2009.03.08 一輪でも
83200003.jpg

彼からもらった 一輪の花

ありがとう

その瞬間

他の花とは違う

特別な一輪になったよ





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
このお花は、ほんとに彼からもらったものです♪
実際は一輪ではなく、花束だったんだけど。。
↓ 続きもあります☆
で、この写真を結婚式の招待状に使いました♪
このままではなく、ポラ加工して、シールになってるラベルに印刷して貼りました!!
そのポラ加工したものがこちら↓
83200003-pola01.jpg
う~ん。。あんまり変わらないか。。^^;
ま、招待状の写真は全部で6種類作ったんですけどね~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/264-7987e505
