2009.02.27 ごほうび
95510020.jpg

『行く川の流れは絶えずして

また元の水にあらず』

私は全然進めてないと思ってた

でも気付いたら

周りの景色がすこし違っていて

そんな私を誰かが見ていてくれて

ぽっ とごほうびを落としてくれた

そしてやっと

「よかった 立ち止まってたわけじゃなかったんだ」

と思えた





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今日、ちょっと一時帰宅したら、宅急便の不在表が入ってました。
見ると「フォトコンテスト賞品」と書いてあるじゃありませんか!!(驚)
ロモホームオブザウィークって賞品ももらえるのかと思ったら、ずっと前に何気なく応募した「伊藤園」のフォトコンテストでした~!!続き↓
思い返せば去年の年末。。
2009年は写真をコンテストに応募したいな~!なんて高い目標を持ち、モチベーション高めだったときに送ったものでした~。。

優秀賞といっても、100名も選ばれてるし、商品もお茶のペットボトル1ケースだから、すごさで言ったらたいしたことではないけど、なんか最近ついてるみたいです♪

じつは数週間前にも、懸賞で5000円分の商品券が当たったし、カメピの「フォトブックを作ろー!ワークショップ」も抽選だったのに当たったし(日曜に行ってきます^^v)、ロモホームも伊藤園も、なんかツキすぎてて怖いです。。^^;

今のうちに宝くじでも買っといたほうがいいかな~。。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/255-3795b948
