2009.02.26 瞬間の輝き
91350019.jpg

ちっぽけだって 目立たなくたって

自分なりに輝けてる瞬間って

あるものなのね





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今更なんですが、ロモホームオブザウィーク#288を受賞しちゃってたみたいです~☆☆
続き♪↓
今日帰ってきて、何気なくロモホーム見たら、TOPページに私の写真が!!
なんか知らないうちに、ロモホームオブザウィーク受賞してるし!!

毎日ロモホームも何気なく見ているはずなんですけど、今日まで気付かなかったところがある意味すごいですよね。。
もう木曜日なのに。。^^;

で、メールでピギーポイントの連絡が来てたのも、こないだ買い物したからポイントもらえたんだとばっかり思ってました。。(笑)

クロスとかレッドスケールの写真ばっかりで、私っぽくないような気がしなくもないけど、初めて写真で賞をもらえたことは純粋にとっても嬉しいです♪

で、テンション上がって写メってみました!!(笑)
DVC00046.jpg
DVC00115.jpg

みなさんがいつもコメントを下さり、励ましてくれたおかげで受賞できたと思っています!!
これを励みに、これからも写真を撮り続けていきますので、よろしくお願いします!!^^
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/254-956ca658
