2009.02.23 吊るし雛
95510015.jpg

外のぽかぽか陽気を

なんとなく感じながら

畳にごろんと寝転がって

吊るし雛を見上げるの

一個一個の形を見ながらぼんやりしてると

だんだんうとうとしてきちゃうんだよね

春は眠り病にかかっちゃうんだ~





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
昨日はかなり飲んでしまい、今朝はグロッキーでした~。。^^;
やっぱり飲みすぎはダメですね。。飲んだ後はいつもそう思います。。(苦笑)
しかも最近のどの調子が悪くて。。風を引かないように気をつけます。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/251-8d1c605e
