2009.02.21 古道具
95500035.jpg

今は使われない道具を見て

なんとなく落ち着くのは

なんでかな?

ほとんどは使い方さえ知らないのにね





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今日は彼を誘ってLOMOショップに行ってきました~^^v
今日の目的はX-proだったのに、残念ながら売り切れ。。(泣)
で、気付いたらDianaの35mmBack買っちゃってました。。^^;
で、ピンクと白の携帯を持って写真を撮られたらLOMOのフィルム3本とかステッカーとかもらえました♪ラッキー☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/250-f7c7510b
