2009.02.20 奇跡を楽しむ
91370001.jpg

成功か失敗かは分からないけど

トイカメラ的には結果オーライ

楽しければそれでいいんじゃない!?





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
ま、ちゃんとした写真を撮りたい人には明らかに失敗写真ですよね~^^;
今日は外でご飯を食べて、帰ってきたらすぐに寝てしまいました。。で、起きたらこの時間(朝4時)。。(笑)
それから、ブログスキンを替えてみました!!
今までは借りてきたテンプレートをそのまま使ってましたが、自分の写真にしてみました!!^^v
まだ実験段階なので、これからまた替えるかも~!?
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/248-427a980a
