2009.02.15 予感
83200013.jpg

あの人を想う時間も

毎日の習慣になって

だんだんと二人の距離が短くなってるのを感じてる

今は

いつまでこの状態が続くのかが分からなくて

もどかしいよ

春はすぐそこまで来ている予感がするのに

早く 私の正直な気持ちを伝えたい





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
昨日更新した時点で、バレンタインのことはすっかり忘れていたので、今日はちょっとバレンタインを意識してみました~^^;
なんか最近、家に仕事を持ち込んでやってます。。
週末はどこにも行かないで終わりました~。。(>_<)

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/244-2fdd61f7
