2009.02.11 冬の記憶
91340002.jpg

イベントごとは冬に多い

だから冬は 短期間で思い出が積み重なっていく

そのどれもがキラキラで

私の記憶容量の中いっぱいに

ごちゃごちゃに詰まってて

そう考えると 冬って素敵な季節かも!?





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
変な多重~。。
LC-Aが壊れて動かなくなったときに、やっとの思いで取り出したフィルムをもう一度LC-Aに入れて再利用したものです。
修理に出す前に撮ったクリスマスツリーが、微妙な入り方してます。。(笑)
フィルム送りにはまだ不安があるけど、やっぱりLC-Aの写りは好きだなぁ~^^
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/240-5ad2226c
