2009.02.08 親子
83200036.jpg

公園に響く笑い声

幼い頃の記憶が呼び戻される

団地の公園で遊んでたあの頃

友達や妹と遊んでても

いつも背後から お母さんの視線を感じてて

今は一人で 何でも出来る どこへでも行ける

でも 相変わらず親は心配してるわけで

いつまで経っても 私は親から見れば子供なんだな(笑)





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今日はやたら眠かった~。。
せっかくの休みだから、LOMOショップにでも行ってフィルム買いたかったのに、結局寝ちゃった。。(>_<)
明日は、ちょっと大きめの公園に行っていっぱい写真撮ってこようと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/236-54a4a66d
