2009.02.01 梅の花
83200014.jpg

かわいい梅の花

私 梅には親近感が湧くの

桜みたいな派手さはないけど

寒い冬に元気をくれるでしょ





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
はい、梅にはとっても親近感が湧くのには、訳があります~^^
知っている人は少ないと思うけど、私の名前に関係があるんですよ~(笑)
子供の時から、「梅」がつくあだ名で呼ばれてきましたから。。
実は私のHNであるmeimeiも、「梅梅」の中国語の発音のピンインです!!
誰か気が付きました??(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/230-cfb73322
