2009.01.30 春の気配
83200030.jpg

寒いよ 寒いよ

口癖のようにつぶやきながら

ポケットに手を突っ込んで歩いていたら

ふと 目に入った黄色

あら 春はもうすぐそこまで来てるのかしら

いつのまに そんなに時間が経ったの

そのときふっと あったかい風が 吹いたような気がして

あぁ そうか 

どんなに寒い冬も 終わっていくんだなって

なんか心が軽くなった





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
AE-1の、間違えてシャッタースピードが1/30になってた写真です。。
やっぱりハイキーですねぇ。。^^;
しかし、使えるところには使えるもので。。↓
じゃじゃ~ん!!^^

83200030-pola.jpg

昨日のポラ加工には、ハイキーめの方がしっくり来るみたいです!!
こりゃ、失敗しても有効活用できそうですねぇ~♪(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/228-5219e8ea
