2009.01.29 PORADROID
51910017-pola.jpg

あこがれてたポラロイド写真

SX-70は買えないから

これでガマン(笑)↓

POLADROID Project





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
他の方のブログで見て、やってみました~^^v
フリフリ、おもしろ~い♪♪面白すぎて、いっぱい作っちゃいましたよ~(笑)
ボツ写真が生まれ変わったかな??
いっぱい作っちゃったので、また載せるかも~!?
51910017.jpg
↑参考までに、こちらがLC-Aで撮った元写真。。
おもっきりボツですね。。(苦笑)
でも、ましかくになった以外、あまり変わってないような気も。。^^;


今日、本屋に行ったらSNAP!売ってた~☆☆
しかも立ち読みしてびっくり!!
私が知ってるブロガーさんの写真がいっぱい載ってる!!
即お買い上げしてきました~!!^^v
これからゆっくり読みます。。
至福のひととき~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/227-00247fed
