2009.01.18 ダリア
62760030.jpg

街にただよう ほのかな香りに引き寄せられて

あぁ 久しぶりにお花でも買っていこうかな

どれもきれいで迷っちゃうな

しばらく私の小さな部屋を

きれいに彩ってね

つぶれないように 大切に持って帰るから





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
ダリアだから、だいぶ前の写真ですねぇ。。^^;
先週、お花屋さんの前を通ったら、バラでいっぱいでした♪
今日、写真の現像が届きましたが、イマイチな写真ばっかりだったぁ。。;;
シャッタースピードって大切だな。。と反省。。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/218-6badbbb7
