2009.01.17
32940005.jpg

雲の向こうには 光あふれる世界がある

今はそれを信じられないかもしれないけど

時が流れて 記憶が薄れるのが怖くて

何度も立ち止まって

でもきっと 見えてくる

ふつうに深呼吸もできる日が来て

胸を刺す痛みも和らいで

新しい希望を抱ける日が来る

それはつらいことを忘れるってことじゃなくて

乗り越えるってことなんじゃないかな





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
昨日に引き続き、クロス写真です!^^
今度出るsnap!がクロス特集らしいので、めっちゃ楽しみです♪
実はまだLC-Aでクロスしたことないんですよ~。。
早く今のフィルム撮り終えて、次はリバーサルフィルム入れなくちゃ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/217-3648cef6
