2009.01.15 青春上等
51920003.jpg

放課後

ネット越しに 憧れのあの人の部活やってる姿が見えたら

もう大変!!

偶然を装って 同じぐらいの時間に帰れないかな~とか

なんか声かけてみちゃおうかな~とか

頭の中でいろいろシュミレーションしちゃう

でも実際には何もできなくて

ただこっそり ネット越しに見てるだけなんだけどね






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
そんなミニスカートはいてた頃の甘酸っぱい思い出も今は昔。。
いつの間にやらアラサーです。。(苦笑)
当時はスカートをいかに短くするかとか、先輩に目をつけられないように茶髪にする方法とか、ルーズソックスのルーズ具合とか、そんなことで頭がいっぱいでした。。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/215-57c6237d
