2009.01.09 冬の海
gazou 014

寒くて寒くて 首を縮めながら

海が見たくて 海を目指して

冷たい風に ちょっとだけ潮の香り

冬の海は 夏の海より

荒々しく見えて そして寂しい

でも海を見たから もう満足

寂しい心は浜辺に置いて

あったかいお家へ帰ろう





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
なんと久しぶりにいきものカメラです!!去年の冬に撮ったものかな??
まぁ、私が持ってる中では一番の気まぐれカメラですよね。。思ったようにはまず撮れないですから。。^^;
最近全然使ってないけど、久しぶりに見るとなんとなく新鮮かな!?
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/209-1d677f75
