2009.01.08 ありがたい日
68330004.jpg

晴れた日の休日

気持ちのいい青空

悪いこともあれば いいこともあるなって

なんとな~く 思ってみた

そしてなんとなく 

ありがとう

なんてつぶやいてみた





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
明日は天気が悪くなるのかな~。。
思いっきり写真を撮りに行きたい今日この頃。。でもできない。。(>_<)
あ~、でもこんな日々もあとちょっと。。
もうちょっとしたら自由な日々に戻れる~!!独り言でした。。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/208-bab1e253
