2009.01.03 2009年の抱負
77110009.jpg

・「¥貯金¥」
結婚式と引っ越しのために

・「仕事」
春から今の仕事で正社員になるので ますます大変です (今は非常勤)

・「結婚式の成功」
ゲストの人たちに喜んでもらえる式にしたいです

・「ダイエット」
5月までに-5キロ

・「写真」
各カメラ200枚以上(笑) なんか雑誌に載ったり賞とか取れたら嬉しいな~

・「論文」
今 研究してることの集大成 これは今月の20日までに(笑)




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今日の写真もHOLGAで撮ったものなんですが、実はちょうどこのコマのところでHOLGAを蹴っ飛ばしてしまい、蓋が開いてしまったのにちゃんと写ってたど根性写真(笑)なんです!!
周りがうっすら白くなってるけど、かえってよかったかも!?な感じでしょ?(笑)
目標は実家で考えて、手帳にメモってきました!!
「写真」の項目は大きく出たな!って感じですよね。。^^;
書き終わって、投稿してから思い出した目標を付け足します。

・「中国語」
論文書き終わったら、中国語の勉強を再開しようかな
わかるようになりたい!話せるようになりたい!!

・「漢検」
まずは2級に挑戦します!!

・「ピアノ」
実は習ってるんです。。
今年はちゃんと練習したいです^^


こんなもんかな??
いつかは写真展とかもやってみたい!けど、それは今年じゃなくて人生の目標ですね。。^^;
まずは、Photobackでも作ってみたいな~。。
でもそれは目標じゃなくて、妄想ってことにしときます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/203-3fdf7f32
