2009.01.03 初心
01310001.jpg

新年を迎える前に

ふと振り返ったら

こんなのがありました

初心忘れるべからずです





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
『CAMERA LIFE 2008』でHOLGAの最初のフィルムの2コマ目を掲載したと思うんですけど、今日の写真が正真正銘の1コマ目です!!
例に漏れず(笑)、初めてのHOLGAはフィルムの数字の読み方がわかってなくて、1コマ目がはじまる前からシャッター押しまくってました。。^^;
そして奈良の某所さんは、こんなコマまでプリントしてくれてました。。(苦笑)
なぜか今もまだ実家にいます。。帰ったらちゃんと今年の目標とか立てるつもりです!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/202-c3776891
