2008.12.27 今日の終わり
今日の終わり

おつかれさま

そろそろ今日も終わりだね

今日もいっぱい働きました

お日様ありがとう

静かな夜にいっぱい休んで

明るい明日に備えます

こうして積み上げた一日一日が

一年となって

大きな思い出となるのです





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今日はTVでスケートを見ていて、一人で感動してました☆☆
あぁ~、年の瀬ですねぇ~。。早くもお餅が食べたくなってきました!!
大掃除は、この前、換気扇掃除と窓拭きしたから、もういいかな~!?

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/198-57f2ad18
