2008.12.26 水と光
画像 954

夜の闇に包まれて

水と光が作る世界に

しばし目を奪われる






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
港の見える丘公園にある噴水です!!
しかし、よ~く見てください。。私が目を奪われたのは、噴水ではありません!!
なんと真ん中あたりにあるビルの横に、未確認飛行物体が!!(°口°;) !!
その証拠にですね~。。

1枚目の写真の数分後、バスが来たので、同じところでもう一枚撮ったんですよ。

画像 953

わかりますか??
ぶれちゃってるんですが、1枚目には写っていたピンクの何かが、2枚目には写ってないんですよ!!
最初はでっかいアンテナか何かかな~?と思っていたのですが。。
光の反射にしては、やけに形がきれいだし。。

これはXファイルものですよね~??(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/197-189dde85
