2008.12.26 聖なる日
68340025.jpg

大きなホールのケーキを見ると

小さい頃のことを思い出す

お父さんがケーキを買って帰ってくるのを

お母さんと妹と私と 首を長くして待ってた

そしてみんなでケーキのろうそくを吹き消して

切ったケーキの大きさが違って 妹と取り合いしたり


久しぶりにクリスマスの雑踏を両親と歩きながら

なつかしいねって言ったら

そうだっけ?なんてお父さんは言ってたけど

またあんな大きなケーキを囲む日が 来るのかな





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
私は小学校6年生まで、本気でサンタさんを信じてる子供でした。。
皆さんはサンタさんを信じてましたか??
今日は両親と居酒屋へ。。クリスマスでもワインではなく、焼酎で乾杯しました。。(笑)
大人になったらそんなもんです。。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/196-2d7fc3ec
