コピー ~ gazou 041

特別な日を

誰と過ごしますか??






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
引き続き、写真がないのでコンデジ写真です。。^^;
今日、フィルムを2本現像に出したんですけど、その中にクリスマス写真が入っているはずです。。
年明けにクリスマスツリーの写真がいっぱい出来上がってきそうな予感。。(苦笑)
gazou 022

そして皆さん、メリークリスマス☆☆

クリスマスの横浜駅は大混雑で、歩けないほどでした。。
桜木町(みなとみらい)は。。絶対足を踏み入れたくないですね。。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/195-d9cd4838
