2008.11.28 そして色づき
51910036.jpg

いつまでも緑のままじゃいられなくて

赤くなり いつかは落ちていく運命

そして 落ちていくからこそ美しく

見る人の心に残るのかもしれない





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
前の記事とセットっぽくしてみましたが、写真はボケてますよねぇ。。^^;
こないだの鎌倉&江ノ島、伊賀上野でも紅葉を撮ったので、その現像が上がってきたら紅葉写真ばかりになりそうです!!
まだカメラに入っているフィルムにも紅葉写真が入っているし。。
紅葉、撮りすぎ!?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/170-9c45a556
