32920003.jpg

どうして私 こんなところにいるんだろ?

沈んだ心でとぼとぼ歩いて

気づいたらにぎやかなはずの遊園地にいた

でも私にはちっとも楽しくない

それなのにどうして こんなところに来てしまったの?

まわりの笑い声も 空っぽの心には届かない

陽が傾きかけた遊園地

まぶしすぎる太陽も沈んでいく

逆光の中 目を凝らすとメリーゴーランドがあって

小さい子供とお父さんが乗っているのが見えるけど

それは今私のいる世界とは 見えない壁でさえぎられていて

音もなく ただ回っているみたい

近づくことも 立ち去ることもできない

ただ呆然と眺めるだけ

どうして私 こんなところにいるんだろ?




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
ずっと前に撮った写真なんですが。。^^;
微妙にランドマークタワーが写ってるんだけど、変なところで切れてるからボツ!だったんですが、なぜかアップしちゃいました。。(苦笑)
あぁ~。。早く風邪治して、写真撮りに行きたい!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/165-8b01d642
