51910032.jpg

毎年毎年

花を咲かせたり 葉っぱを赤く染めたり

葉が落ちて また葉を付けて

とっても忙しい

でも生きていくって

そうやって毎年当たり前のことを繰り返していくって

ことなのかもしれないね





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
またまた彼ママのお庭です!!
なんかまだ風邪が良くならなくて、病院に行ってきました。。待ち時間、約2時間。。
LOMOに赤いフィルム入れたから、みなとみらいでも行って写真撮りたかったのに、天気が悪くなってきちゃったので結局そのまま帰宅しました。。(>_<)


Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/164-0e6219d9
