51910023.jpg

夏大好き人間の私にとって

秋はとってもさびしい季節

寒いし 日も短くなるし 

でもこのカメラと出会って

秋がちょっと分かってきた

秋がちょっと好きになれるかもしれない






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
カメラが変わっても、やっぱり私が撮る写真は私っぽさが抜けないな~、と思う今日この頃。
ほかの方の写真を見てても、その人らしさってありますね。
違うカメラを使っても、撮り方を変えても、撮る人が同じだと共通する何かがあるような気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/159-4ab24147
