42160011.jpg

霧の向こうに

黒い大きな船が見える

できれば会いたくなかった その船には

宝を探す鋭い目が光っている



なんちゃって(笑)




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
映画の見すぎですね~。。肝心の帆がないし。。^^;
ほんとはただの氷川丸です♪
噂の?モノクロバルブシリーズですが、なかなか想像を掻き立てられると思いませんか?
今日は病み上がりですが、Dianaのオープニングパーティーに行くつもりなので、予約投稿です。
彼が急に夜勤になってしまったので、結局一人で行きます。ドキドキ。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/157-adb99731
