2008.11.06 カメラデート
42180021.jpg

カメラのファインダー越しに見る景色は

いつもと違うでしょ?

その喜びを大切な人と共有したくて


あなたはファインダー越しに

どんな景色を見てますか?




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
これなら顔出てないからいいかな?
久しぶりのポートレート写真です♪
念願の初カメラデートの時のです!!^^v
なかなかサマになってる??(笑) そしておまけ。。↓
ちなみに、この時彼が撮っていたと思われる画像はこちら!↓

画像 795

なかなか欲張りな構図ですねぇ~!!^^

一応彼の名誉のために、私の独断と偏見で、なかなかいいと思う写真も載せときます。
画像 780
さすがはデジイチ!という鮮やかさですねぇ~☆
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/155-c4c18c2b
