2008.11.03 素敵な思い出
32940008.jpg

これから先 たくさんの素敵なことが起こるといいな

でも いいことばっかりじゃないかもしれない

そんな時 いつでも引っ張り出して 幸せな気分を思い出せるような

そんな思い出が作りたくて

過ごした一日

いつまでも輝いていて 大切な宝物になるように




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
というわけで、結婚した実感はまったくないのですが。。^^;
ばたばたしてたのも何とか落ち着いたかな??
昨日は、いろんなことを記念に残そうと、やたらと空とか景色とかをデジカメで撮ってました(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/152-0b464644
