2008.10.30 足音
32920021.jpg

お花を見たり 空を見たりして歩いていたら

足元を見ていなかった

気づけばすっかり落ちた葉っぱが

道を埋め尽くしてた






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
最近時間がなくて、皆さんのところへの訪問が遅れています~。。(>_<)
何をやってても眠くて、メールのチェックなんかにもすご~く時間がかかってしまうのです。。
こういうときは寝るに限るのですが、仕事も持って帰ってきてたり、なかなか早く寝られないんですよね。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/150-155ea863
