2008.06.16 静かな海
gazou 026


今はもう 帰らない日

あの時は ただ 楽しく遊ぶだけで

先のことなんて 考えてなかった

海はただ そんな私達の たのしい遊び場

あの綺麗な海を見ると あの時の楽しかったことを 

思い出す



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ FC2mini.gif
昔使ってたAPSカメラで撮影しました。
実家に置いてきちゃったので、カメラの名前忘れました。。
でもなかなかいい感じに写るから、また復活させようかな。
沖縄で撮影したものです。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/15-7d8cbe2c
