2008.10.26 陽だまり広場
32920015.jpg

休みの日に 家に閉じこもってばかりいないで

出かけてみよう

おひさまはみんなを楽しい気分にさせてくれる

みんな思い思いのことをしてるのを

おひさまは明るく照らしてくれるよ

暗い気持ちになっていたって 大丈夫

外に出れば ちょっとは楽になるかもよ





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
こういう公園で遊ぶのもいいですよね~♪私はこういうところ大好きなんです!!^^
子供のときは、よく父に遊びに連れてきてもらって、バドミントンをしたりボールを投げたりして遊びました!!
32920017.jpg

上の公園の別バージョンです!
昔、競馬場だった公園なので、公園の中をぐるっと一周歩ける遊歩道があり、犬の散歩にも最適です!!
たまにポニーも散歩してます。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/148-ad841923
