2008.10.22 もみじ模様
gazou 085

北へ向かってみたら 季節は一段と冬に近づいてて

そろそろ上着を着ないと寒いな~

なんて軽装で着たことを後悔しつつ

でもついはしゃいじゃうような景色が目の前に広がってて

うっすらと 思い出したように 秋が生まれてるのを 一生懸命探してた

ず~っと遠くばっかり見てたとき ふと見上げたら

光に透ける もみじ柄

こんな近くにもあったよ~





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
これは去年の今頃?いわきに行ったときの写真です~!!^^
Golden Halfのユルさがなんか久しぶりだわ~。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/129-04db56da
