2008.10.21 経験値
32920022.jpg

こんなにも小さいあなた

まだ見るものすべてが新しい

すべてが初めて

これからいろんなものを

聞いて 見て 触って 味わって

経験値を高めていってね

お母さんが見守ってるからね




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今日、妹が退院して実家に帰ってきたので、私も実家に帰ってきました~☆
まだすっごく小さい赤ちゃんをいっぱい抱っこしてきました~^^v
赤ちゃんは今日初めてかわいい服を着て、病院の外に出て、太陽の光を浴びて、犬にまで触りました。
今はまだこの世に生まれてきて5日だから経験値低すぎだけど、これからいろんなことを覚えていくんだね♪
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/128-2db16dda
