2008.10.15 神秘
gazou 004

元気な産声をあげて

まだシワシワな手を広げる

まだ見えてないはずなのに

まぶしそうに目を開ける

こんにちは

生まれてくれて ありがとう




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
ついに妹の子供が生まれました!!
分娩室から出てきてうれしそうに赤ちゃんに見入る妹を見てたら、なんかすごく感動しちゃいました。。
今日の気分にちょうどいいトイカメ写真が見つからなかったので、このブログでは初のコンデジ写真です!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/123-9bb94dfa
