2008.10.14 AE-1の観覧車
32920010.jpg

この観覧車に乗ったのは もうどのぐらい前なんだろう?

子供のころに両親に連れて行ってもらった 横浜博覧会で

いまとは別のところにあった この観覧車に乗ったのが

最初で最後

それから大きくなって 恋人ができるようになっても

なんとなく縁がなくて この観覧車には乗ってない

もうどんな景色なのか どのぐらいの高さなのか わすれちゃったな

でもきっと この観覧車のゴンドラには 

数えきれない程の思い出のストーリーが 一緒に詰まってるんだろうな^^




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
私は長らく乗ってないのですが、私が聞いた話だけでも、この観覧車にはみんなのいろいろなストーリーが詰まっているみたいです!!
一番面白かったのは、母の友人が夫婦喧嘩をして家を飛び出したときに、行くあてがなくて一人でこの観覧車に乗ったそうです。。帰る場所がないおばさん一人。。
相乗りした見知らぬカップルと3人で気まずい時間をすごしながら、「やっぱり家に帰ろう」としみじみ思ったらしいです。(笑)
32920008.jpg

観覧車の別バージョンです!!
色が好きなんですが、構図が微妙だったので、真四角にトリミングしました。。
ちょっとローライぽい!?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/121-b192edd4
