画像がアップロードできません。。

今日はやっと実家に帰って、新しい現像分をUSBメモリに移して来たのに。。
(私のPCのCD-Rドライブが死んでいるため。。)
しかも、たまりにたまっていたGolden Halfの写真もスキャンしてきたのに。。

多分、またFC2の障害だと思われます。。(>_<)
最近障害多いなぁ。。

せっかく張り切って帰ってきたのに、出鼻を挫かれたよ~


でも今日、お父さんから外付けのCD-Rドライブもらってきました。
まだ動作確認してないのでちゃんと使えるかわからないけど、使えればCD-R読み込みのために実家に帰る手間が省けます!!^^v

あとはFC2さんの障害復旧を待つばかり~☆





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/120-9e26156d
