gazou 020



実際に見る景色と

写真で見る景色は 違う

現実には 

暑くて頭がぼんやりしてたり

寒くて手足が痺れていたり

景色を100%楽しむことが できなかったりもするけど

後で写真を見たら

あ こういう景色だったんだな

なんて 改めて 純粋に楽しめたりもする

わざわざ 珍しいアングルを考えて撮らなくても

普通に撮るだけでも

写真って おもしろい



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
この写真 夏に撮ったのか 冬に撮ったのか
わかりますか?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/12-d132c8e6
