2008.10.09 マイペース
30080006.jpg

ここはぼくの縄張りだよ

人間もいっぱい通るし ほかの猫もいっぱいいるから

毎日パトロール大変だにゃ

さっきの人間 何かくれるかと思ったのに

何もくれないでやんの

せっかく猫なで声出して近づいたのに

ソンしたにゃ

ちぇっちぇっ




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
ここを通るといつもいる猫ちゃんです!!しかも親子みたいで、いつも子猫と一緒にいます。
私がしゃがみこんだら、食べ物をもらえると思ったのか、私が持ってたかばんの中に首を突っ込んできました。。
が、何も持っていないことがわかると、すぐに背中を向けてしまうゲンキンなやつです。。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/116-4a171cba
