画像 778

心の中に 黒くて大きい何かが渦巻いてる

その黒いやつのせいで 体が重い 気分が沈む

めんどくさいことをするときの いつもの「えいやっ!」っていう力が出てこない

あぁ~ 今日は寝ても寝ても まだ足りない

一日を無駄に過ごしてるな~って ぼんやり考えたりもするんだけど

その黒いやつは簡単には私の中から出て行かない

いつも走り続けてるから ちょっとは休憩しろと言うことなのか

天気が悪くて寒いから 調子が悪いだけなのか

今日は 湯たんぽを抱えながら その黒いやつと戦うしかないのね





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
なんかブログが表示されにくくなってるみたいですね。。
実は凹み気分をまだ引きずってて、調子悪いです。。風邪かなぁ。。(>_<)
仕事が秋休み中でよかった。。^^;


Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/109-a9a09939
