2008.09.26 日本らしさ
01340008.jpg

こないだテレビで見たんだけど 

味覚ってお母さんのおなかん中にいる間に 

お母さんの羊水を飲みながら 発達していくものなんだって

つまり お母さんがおいしいって食べてるものの味は 生まれる前からわかってるらしいよ

てことは 生まれる前から 

子供はお母さんの生活文化を 受け継ぐようになってるんだ

私は何でかわからないけど 日本に生まれて

ここでの文化を受け継ぐことができるように 生まれる前から練習してたはず

そんで今 ここでの生活文化に どっぷりつかってる私

そして仕事でもそれを伝えようとしてて

なんで?ってきかれてもわかんないけど

多分それが DNAってやつ なのかな~?





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
久しぶりに「和」シリーズ!!(勝手にシリーズ化。。笑)これからもっともっと「和」写真増やしたいな~!!
そういえば先日、Acruに注文してたカメラストラップが届きました!!
これからますますカメラ持ち歩く楽しみが増えそうです!!^^
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/105-6065182a
