2008.06.05 ハジメマシテ
gazou 015


はじめまして。
トイカメ初心者のmeimei♪です。

トイカメ用のブログが欲しくなって作ってしまいました。

持っているのはいきものカメラ(ねこ)とゴールデンハーフです。
ここに載せる予定の写真は全て、普通に現像した写真を家のスキャナーで取り込んだものです。
ネガを取り込めるスキャナーは持っておりません。

毎日更新は無理だけど、気長にのんびりとがんばろうと思います。

(上の写真は母がいきものカメラで撮った私です。)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/1-78bb185e
