2012.04.28 によによ
000009_20120428002402.jpg

何を撮りたいんだかさっぱりわからない微妙な写真なのですが。。^^;


でもね、最近うれしいことがあって、

聞いたときもめちゃくちゃうれしかったんだけど、

日が経つにつれて、さらにジワジワとうれしさがこみ上げてくるんです。

それこそ涙が出そうなぐらい!!

本当は今すぐ飛んで行って、ハイタッチしたい気分なのですが、

まぁ、今はガマンww


苦しみを味わうのは嫌だけど、

でも乗り越えたらきっともっとすごい喜びが待ってるってこと♪


さてと、明日も早起きなのでニヨニヨしながら寝るとしますか!!


2012.04.21 ニューサマー
000008_20120421004856.jpg


せっかくの週末だと言うのに

ふと仕事であった嫌なことを思い出してしまいました。


ちょっとやそっとのことではもう動じないけど

嫌な思いはいっぱいするんです。。


大人だけの社会で仕事をしているとありえないようなこともされます。


同業系の人にしかわからないだろうな。。この現実。。


でもまぁ仕方ない。


私だって昔はわかってなかったし、同じようなことをしていた記憶もあるし。


うん、仕方ない。


2012.04.08 お花見
000032_20120408214540.jpg

普通すぎて面白みのない写真ですが、昨日撮った桜写真です。

今年もきれいに桜が咲きました♪
000011_20120405221345.jpg

きれいなものや景色を見ると撮りたいって思うけど

私は一体、物事のどういうところに惹かれているんだろう?

いろいろな人の写真を見ると、

息を呑むような写真には、その人がどうしてその写真を撮ろうと思ったのか、

被写体の何に魅力を感じたのかがわかるような気がする


たとえば花にカメラを向けるとき

きっと何かに心を動かされてカメラを向けてるんだよね?

でもそれは花の花びらの形なのか、色なのか、

茎なのか、葉っぱなのか、花を取り巻く空気なのか。。


その人なりの視点で、心惹かれるポイントみたいなのが

写真を見てるとわかると、写真を見る人も「おっ」と思うのかもしれないななんて

考えすぎですかね?




2012.04.03 営み
000033_20120403003227.jpg


新しいことばかりに目が行くけど


本当は続けることこそ


大変なのに。。。

