2010.10.29 LC-Aで大内宿
000037_20101029035009.jpg







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

久しぶりにLC-Aの現像出したな~。。と思ったら、なんと2ヶ月ぶりでした。。^^;
夏休みの写真もいっぱい出てきてびっくりです!!
今、LC-Aにはロモさんの新しいフィルムが入ってます。Xpro100だっけか?
どんな写りになるのか、かな~り楽しみです♪
... 続きを読む
000012_20101025223955.jpg

大雨の中でも

意外と普通に撮れました!!





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

なぜか1日連続2回更新。。
なぜならひっさしぶりに、ブログのTOP画像を変えてみたからです!!
が、なんかごちゃごちゃしすぎ。。
文字の色とかとも全然雰囲気があってないし。。^^;
でも今日はやり直す気力がないので、今度またゆっくり直します。。
000007_20101025210448.jpg


浦賀の渡し

な~んかほのぼのした乗り物でした♪





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

またまた浦賀×HOLGAです。。しつこい!?^^;
土曜日は8th T.N.B.T.に参加させてもらいました。
顔見知りはもちろん、新しく知り合えた人もいて、本当に楽しかったです♪
大人になってもこうやって遊べるって、ほんとに楽しい!!^^v
... 続きを読む
2010.10.22 暑かった日
000004_20101022222712.jpg



あんなに暑かったのにね

終わってみれば 結構忘れちゃうもんなのね







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

台湾に行った時の写真のうち、Dianaで撮った分はすっかり忘れ去られていました。
今日、何気なく写真整理したら出てきたので、忘れないうちに載っけておきます。
最近忘れっぽいから、他にも忘れ去ってる写真がいっぱいあると思われ。。(>_<)
確認するのが怖いです。。^^;
... 続きを読む
2010.10.18 HOLGAで浦賀
000012_20101018023236.jpg

000011_20101018023235.jpg

キラキラの海と

ゴツい浦賀ドックと

青い空と

のんびりくつろぐ人たちと

そんな休日






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

ちょっと前に、高校時代の同級生を中心にHOLGA部を立ち上げました。
現在メンバー5名。
私以外はみんなまだHOLGAを手にしたばかりなんだけど、めっちゃいい味の写真を撮ってて。
私も触発されまくりです!!^^
だから最近はどっか行くときのお供カメラの中に必ずHOLGAが入ってます!!
X-pro200nブローニーは高いからなかなか使えないと思っていたけど、やっぱり好きな色が出て私の中では最高です!!
まだ全然クラッセを使いこなせてないのですが、クラッセを買ったら夕方の海を撮りたいとずっと思っていました。
とりあえず海へ行こう!と赤い電車に乗って、たどり着いたのが浦賀です。

そしてフィルムは、Fujiのリアラ。
なんか水を撮ったときに優しく写るイメージだったので。。

FH000024.jpg

FH000025.jpg

FH000028_20101016081233.jpg

とりあえず、夕日のキラキラ☆は撮れました♪
リアラのおかげなのか、水の感じもいいかな~と思っています。

このフィルムで撮った水の様子は、また続編記事をUPする予定です!!






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

しばらくブログを放置しちゃってました。。^^;
また写真がたまってるので、がんばってUPしたいと思います。。
早くUPしないと、季節外れになって、誰にも見せることなく忘れ去られていく写真がドンドン増えちゃう~。。(>_<)
000025_20101003001756.jpg

あれ?何かくれるのかニャ~??


000024_20101003001755.jpg

な~んだ、何もくれないのか。。ちぇっ!!








↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

なんか、某ショップに行って「伊勢にLC-AとHORIZONとHOLGAとFisheye持って行った!」って言ったら、某店長に「Fisheyeのイメージない。。」って言われました。。(泣)
確かに、私がFisheye持ってるイメージないかもしれないですが、実は持ってますよ~!!
あまり使ってないけど。。w

