000008_20100627030134.jpg

雨の雫は涙みたい

ブルーの大きな塊は悲しい日の心みたい


アジサイってなんとなく悲しい気分が似合う花

なのになんでこんなにたくさんの人が心惹かれるんだろう






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今日、ポパイカメラでPHOTO ISに出す写真を引き伸ばしてもらいました。
どの写真にしようか悩んだ結果、私がまだトイカメラを使い始めた頃のHOLGAの写真に決定!!
なんか初心に帰りたくなったというか。。(笑)
テストプリントを出してもらったら、元の写真よりも全然良くなって、めっちゃ私好みに生まれ変わりました♪
PHOTO ISって、写真をのりで台紙につけちゃうから、返却してもらってもキレイに飾れないだろうと思い、
奮発して2枚引き伸ばしてもらうことにしちゃいました~!!^^v
続きもありますよ~!!↓

... 続きを読む
2010.06.25 粒子
000044.jpg

荒削りだっていいでしょ?

だってまだ若いんだし






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

いやぁ、最近LC-Aにはポジばっか入れてました。
そして、Xpro率高かったのです。
どうやら私は、粒子が粗ければ粗いほど好きみたいです。
多分何となく最近の気分でなんだろうけど。(すさんでるわけではないですが。。^^;)
でも今はLC-Aにラッキーが入ってます。久々にネガ入れたかも。。
92740009.jpg

92740004.jpg

92740011.jpg






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近、夜景ばっかり撮ってる気がします。。^^;
前回の6thTNBTの時の写真が大量にあるので、しばらくは夜景がづきそうな予感。。(苦笑)
でも自分的には結構気に入ってるのです。
何でかって、今までバルブ撮影ってあんまり成功したことがなかったし、ましてやDianaにブローニーを入れて普通に撮るのもあんまり得意じゃないと思っていたんで。。
なんか、普通にキレイに撮れて嬉しかったんです!!
でもただ普通に夜景が撮れているよりも、人が入ってるほうが個人的には好きです。
その時の雰囲気を思い出せる気がします。
000016_20100614010244.jpg

000015_20100614010244.jpg







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今月に入って、もう10本のフィルムを現像に出しました。
散財しすぎだよね~。。
でもこのXproのブローニーは、なかなか気に入った写真率が高かったです。
6thTNBTに参加した時のです。
35mmのXPROも好きなんだけど。。Xproを使い始めてからクロスよくするようになったかもなぁ。。
2010.06.11 歩む
画像 1129

ついていく覚悟を決めるってことなのかもな 結婚は。

そりゃ もっといい人がいるかもしれないって思ったこともあったけど

どうせ完璧な相手なんていないんだから

だったら不完全で 頼りないところもあるけど

一緒に補い合って 一緒に笑いあって 生きていければそれでいいんじゃない?








↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

ロモのデカスロン第5回に入賞しました♪それがこの写真。。
ここ数ヶ月の間に、ロモのコンペティションに3回も入賞しちゃいました。なんか恐ろしい。。^^;
でも自分では最近、「おぉ!」っていう写真が撮れていないなぁ。。って思ってて。。
枚数は撮ってるんだけど、記録写真的なものが多いです。
普通の人(家族とか)に見せるなら、そういう写真の方が喜ばれるんだけど。。
自分的にはなんとなく納得が行ってない今日この頃なのです。。(苦笑)
000007_20100606223527.jpg

000042.jpg

000025_20100606223527.jpg

1ヶ月ぐらい前にナチュラクラシカをレンタルしました。
のに、写真を載せるのを忘れてました。。

自分の中で「おぉ!!」という写真はなかったのですが(腕が悪いので。。)、ナチュラぽい写真を。。
全て明るめにプリントしてもらったと言うのもありますが、ちょっと暗めの場所で撮ってるのにフラッシュなしでこの明るさ。
さすがですね~!!

持ってたら絶対重宝しそうなんだけど、でも私の中ではちょっと方向性が違う感がありました。
なので、ナチュラクラシカは次に買いたいカメラ候補からはちょっと外れたかな~。。
それが分かっただけでもレンタルしてよかったと思います。

そしてやっぱりクラッセが欲しいかも。。と思ったのでした。。(笑)






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

2010.06.05 誰もいない
000002_20100605031925.jpg

000001_20100605031925.jpg

誰もいない観光名所

もしこの世に自分しかいなくなっちゃったらこんな感じなのかな?

さびしいだろうなぁ。。









↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

ほんとに誰もいないわけではありません。。^^;
結構夕方で暗かったので、長めに露光したら人が消えました。。(笑)
最近、マルピン率高いです。めっちゃ楽しいです!!
これは恋かもしれません。。(笑)
