2010.03.29 輝く湖
000026_20100329000341.jpg

奇跡みたいなこの一瞬に

感謝して

あなたと出会えたこと

一緒にいられること

一緒にこの景色を見られること

全てが奇跡だと思うから






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近、さぼり気味だなぁ。。と思いつつ、眠気に勝てない日が続いてました。。
皆さんの所にも全然訪問できてなくてすみません。。
今日は急な腹痛で目が覚め、ブログを書く時間ができました。(苦笑)
今甥っ子がノロウイルスにやられてると聞いたので、この腹痛がノロだったらどうしようかと本気でビクビクしています。。
2010.03.22 花より団子
48170025.jpg

キレイな花より

48170026.jpg

やっぱり気になるのは団子、ならぬ温泉饅頭♪

48170028.jpg







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

4月の新学期に向けて、仕事が1年で2番目に忙しいシーズンに突入しています。。
ここ2日、ほとんど寝ずに仕事しています。。ホント眠い。。
と言いながらも、ブログ更新してる自分。。(笑)
現像に出してないフィルムもあるんだけどな~。。(>_<)
2010.03.18
000012_20100318011429.jpg

ただ普通に歩いて行きたいだけなのに

わけもなく不安になって 悲しい気持ちになるのはなぜ?








↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今日はHORIZONワークショップの時撮った写真です。
ワークショップ楽しかったな~♪
最近、新学期に向けての準備に追われていて、なんか疲れているのが自分でも分かります。。
ストレスはできるだけ貯めないよう、友達にほぼ毎晩のように愚痴を聞いてもらっちゃってます。。^^;
いかん、いかん。(苦笑)
2010.03.15 大木
000007_20100315203054.jpg

大木のように

揺るがない心を持ちたい








↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

3月、旧体制もあと一週間。。しんどいのもあと1週間。
新しい体制では心を入れ替えてがんばろう。
写真もいっぱい撮ろう。
そうだそうだ。
2010.03.10 春の光
48180006.jpg


48180022.jpg

48180023.jpg

48180024.jpg

48180003.jpg

それぞれ 思い思いに輝く 春

どうか新しいスタートが

光あふれるものでありますように









↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

梅の頃の写真をあわててUPしてます。。^^;
こうしてみると、Gakken Flexは全体的にまぶしい感じがしますね。(笑)
昨日は冬に逆戻りしてたけど、今日は晴れましたね!!
でも写真撮りにいけないのが残念。。
2010.03.07 梅見
000006.jpg







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

金曜日はLomoのパーティーに、土曜はワークショップに参加しました。
どちらもとっても楽しかったです♪
やっぱりいっぱい写真撮るとストレス発散になるな~。。
でもさすがに歩きすぎて足がだるいので、今日はゆっくりすごそうと思います。
2010.03.03 トーキョー
000019_20100303030319.jpg

000023_20100303030319.jpg

000026.jpg

多摩川の向こう

色んなものが詰まってるおもちゃ箱みたいで

でも何となくクールな感じもする

大都会に 場違いな私(笑)







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今日は前に参加したHORIZONのワークショップの時の写真です!!
HORIZONの写真はまだLomoショップに取りに行ってないけど。。^^;
明日(もう今日)は卒業式です。
今年はたくさんの学生を送り出すことが出来ます。^^
2010.03.01 金毘羅さん
48170016.jpg

おさかないっぱい採れますように

安全に過ごせますように


48170008.jpg

48170013.jpg






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

いわきの金毘羅さんの例大祭に行ったときの写真です。
寒い日だったので、ずっと立ってたら腰が痛くなっちゃいました~。。
季節の変わり目!!
冬の写真をUPしなきゃ!!と慌ててます(笑)

