2010.02.28
48180015.jpg

冬の寒い空気と暖かい光

48180010.jpg

両方を感じる季節の花

もうすぐ季節も変わって

さよならする1年と これから始まる1年の予感で

なんとなく寂しいような 嬉しいような気分がぐるぐるする

そんな花





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

いよいよ2月も終わり、3月に突入です!!
3月に入るとすぐ、卒業式です。
毎年この季節は切ないんだけど、悲しんでいられる余裕もないぐらい忙しい季節でもあります。
で、慌てて梅の写真をUPしてみる。。^^;
河津桜も見に行きたいんだけどな~。。
2010.02.24 Izumo
000005_20100224005543.jpg

私達がずっと一緒に幸せにいられるよう

神様にお願いしましょう

きっと何があっても大丈夫な気がしてくるから






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

これ、何の写真だか分かりますか??そう、注連縄です!!(笑)
この断面がたまりませんね~!!思わず撮りたくなっちゃいます。
下からお金を投げて、この断面部分に刺さるといいことがあるみたいですよ。
で、みんながお金を投げてるので、真下でこの写真を撮るのもかな~り怖いわけです。
ほうぼうから硬貨のつぶてが飛んでくるわけですから。。(笑)
2010.02.22 夕景
000041.jpg

溜息をついてばかりはやめようと

かわりに大きく深呼吸してみる

自分の中に入ってきた いっぱいの潮風が

私の心を凍らせてしまうのではないかと思った

でも大丈夫

きっともうすぐ春の風が吹くことを 信じられるから






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

この週末は久しぶりにあまり写真を撮りませんでした。。
というのも、今月はお金を使いすぎて、遠出するのは危険だったからです。。(苦笑)
かわりに庭でお花を植えたり、写真の整理をしたりと、今まで後回しにしていたことを少しすることが出来ました♪
写真を撮るのは楽しいのですが、撮った写真をちゃんと管理するのは結構大変ですね。。
撮りすぎなのかな。。^^;
2010.02.17 表参道
画像 1214

このガラス一枚が

そっちの世界とこっちの世界の隔たり







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近いっぱい写真が出来上がってきて、どの写真をUPしようか悩んでいるうちに時が経ってしまいました。。
結局考えるのがめんどくさくなってまたGakken flexです。。^^;
時が経ってる間に、Lomoのコンペティションで賞をもらうことが出来ました!!^^v
お祝いの言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました!!
さて春節の間、旅行に行ってきました!!
行き先は出雲&松江&岡山です!!
... 続きを読む
画像 1217

寒さで凍えた心も

いっぱいのコーヒーで暖まるから

だからちょっと一休みしていこうよ






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近、仕事で疲れがMAXでした。。今日が祝日でよかった~☆☆
Gakken Flexの写真って、すごくふんわりして好きです。
ポパイでフチありマットプリントしてもらったら、かな~り好きな感じに仕上がりました!!
ただ、ISO400だと明るすぎです。。超ハイキーになってました。。^^;
他の人のGakken Flexもこんな感じの写りなのかな?
ちょっと検索してみよう!!
2010.02.10
43870006.jpg

トゲトゲしててゴメンって

心の中では言えるのに

口からはなかなか 出てこないんだよなぁ






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

ちょ~久々のHOLGA写真!!
成功率が低くても、やっぱりHOLGAは好きです♪
この写真はなんか携帯のトイカメラアプリを使ったみたいな色だなと思っているのですが。。
携帯と言えば、最近水没させてしまい、写メを撮ることが出来ないんですけどね~。。
写真どころか、メールも電話の発信も出来ないというトホホな事態に陥ってます。。
速く乾け~!!
FH000028.jpg

FH000016_20100203004806.jpg

捨てた人は 捨てたもののことなんか すぐに忘れてしまう

心がちくっとしたことさえ忘れてしまう

捨てられたものの痛みなんか 最初から気付いてないのかもしれない

結局 捨てるものは 捨てられるものよりダメージは少なくて

捨てられたものだけが なかなかその記憶を消すことは出来ないんだ






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近、物忘れが激しくて困ってます。。(苦笑)
土曜日のWSのとき、ものの名前(特にカタカナ語)を覚えられてないことに気付かされました。。^^;
そして今日、せっかく新しい写真データを外付けHDDに入れたのに、それを職場に忘れてきてしまいました。。
だから今日はまたフィッシュアイ写真です。。(笑)
