2009.11.26 大人のカメラ
otona000013.jpg

000022.jpg

大人だって

遊ぶ時は夢中で遊びます






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

先日買って組み立てた大人の科学カメラで撮った写真です!!
まさにトイカメラな感じですが、結構ちゃんと撮れてますね~!!(腕は別として。。^^;)
周辺の流れ方がすごくて、撮るものによってはとってもドラマチックな写真になるかも!?
小さくて軽いし、色んなところに持っていって使ってみたいな~、と思いました。

2009.11.22 些細な楽しみ
000019.jpg




あったかいお茶とスイーツが

おいしい季節です





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

大人の科学、買っちゃいました^^v
それと同時に、愛機HORIZONが入院しました。。(泣)
そしてDiana miniが3代目になりました。。
トイカメラブログなのに、最近クラッセ写真が多い。。^^;
現像に出さなきゃいけないフィルムが溜まってます。。(苦笑)

... 続きを読む
000008.jpg

ショーウィンドウの向こう側は

現実なのに現実じゃないみたい

ゆっくり見ながら ゆっくり歩くだけで

色んな夢を見られた気分





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

週末、Golden party in 758に参加してきました♪
とっても楽しくて、思い切って行ってよかったと思いました~^^v
それから、先日告知したポパイカメラのクラッセ写真も見てきました!!
なんかちゃんとパネルにして飾ってもらえると、自分が撮った写真とは思えなかったです~!!
2009.11.12 光、少しだけ
000013b.jpg



うっすらと入る光を

なんとはなしに ぼんやりと

眺める時

頭の中でゆっくりと

あの人を思い出そうとするけれど

うまく思い出せないや







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

風邪がぶり返して、また声が出ません。。
声が命の仕事をしているので、もうどうしようもありません。。
ついでにプリンターも調子が悪いので、logpeparで注文してみました。
名古屋には間に合わないのが残念。。
でも出来上がりが楽しみです♪^^
2009.11.09 都会の片隅
画像 1149

画像 1150


だれもにも注目されないのって

実は結構怖い

こんなにいろんな人がいても

孤独に負けそうになる





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

う~ん。。風邪引きました。。というかぶり返しました。。
風邪を引くと、なんか弱気になるもんですね。。
というわけで、ガツンと赤い写真で。。(笑)
フィルムスワップで多重です。
2009.11.05 宣伝
画像 3687

今日は宣伝です~☆

現在、世田谷233にて、233写真部の『ポスカ展』に参加させてもらってます♪
昨日、ちょっと見てきたのですが、素敵なポストカードがいっぱいです!!
お気に入りのポストカードがあったらお持ち帰りOKなので(あ、心付はお願いします。。)、6枚ほどいただいてきました!!
私の出してるポストカードは↑の写真を使ってます。。
なんか実際飾ってあるのを見たら、こんな渋い写真を出したことをちょっと後悔してみたり。。^^;
でももし良ければお持ち帰りしていただけると嬉しいです。
『ポスカ展』は11月いっぱいやってますのでぜひ♪


それからもう一つ。。
先日、ポパイカメラ主催のクラッセワークショップに参加させてもらった時の写真をポパイカメラの店頭に展示していただけることになりました!!^^v
こちらは11月5日~11月17日までです。
こちらでは多分、本名で出させてもらってます。。
現像などでポパイカメラへお立ち寄りのついでに見ていただけると嬉しいです♪


以上、告知でした~!!





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

昨日はロモのパーティーに参加してきました♪
なんか誰でも入れるんじゃなかったのかな??
でも、知ってる人もいっぱいいてやっぱり楽しかったです☆
そして昨日は、Dianaマルチピンホールの正しい値段を初めて知りました!!
なかなかお手ごろ!?
97730007.jpg

97730008.jpg


キラキラまぶしい東京の主役です。

夜景って、なんでこんなにも人をワクワクした気持ちにさせてくれるのでしょう?

これから夜景の季節です。

大好きな人と肩を寄せ合って、夜景を見ましょう☆☆





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今日(11/1)は結婚記念日です。
昨日は一足早く、一年前に二人で行ったレストランでお食事をしてきました♪
1年前、標高の高いところで食事をしたいと言って連れて行ってくれたレストランで、今年も横浜の夜景を堪能して来ました!!
また次の1年間も、夫婦仲良く過ごしたいものです。(笑)

... 続きを読む
