000013.jpg

000015.jpg

000016.jpg

オバケなんてないさ オバケなんてうそさ

寝ぼけた人が 見間違えたのさ






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

↑っていう歌ありましたよね??
こないだ寂れた遊園地に行った時に、久しぶりにこの歌を聞きました。(笑)
なんか最近忙しくて、あまり季節感を感じられない生活をしているような気がします。。^^;
これは先日のクラッセWSの写真ですが、この時ハロウィーンの写真が撮れてよかった。。(苦笑)
最近、写真数枚で組み写真風にするのがマイブーム中です。。(笑)

2009.10.27 待機中。。
000024.jpg

000021.jpg

000020.jpg


はやく遊んでもらえないかな~。。





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

先週の土曜日はshutaくん主催のGolden Party in TOKIOでした!!
東京メンバー独特のノリが面白かったです(笑)
詳細はきっとどこかでUPされるでしょう。。
実は私は土曜日の昼間、ポパイカメラ主催のクラッセのワークショップに参加してきました!!
今日の3枚はその時にクラッセSで撮ったものです。トイカメラじゃありません。。
今回はトイカメラじゃないので、ちゃんとした写真を撮ろうと心がけたのですが。。どう?
暗い所でも結構写りました!!う~ん、クラッセ欲しい!!(笑)
2009.10.22 ありえない色
000023.jpg

実は 私が見ているものは 他の人にはそれぞれ違うように見えていて

みんな同じじゃないのかもしれない

でも今見えている空の色が青だと教えられたから

それを青だと認識しているだけなのかもしれない







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今週末はGolden Party in TOKYO!!ですね~♪
それを励みに、明日の仕事もがんばりまっす!!(笑)
持って行く写真も選ばなきゃ~♪♪
2009.10.18 空の上
画像 3703

私の大好きな空の旅

一生懸命助走をつけてから離陸するところも

なんとも健気

あ~ 飛行機乗りたい!!





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

みんな撮ってる飛行機の窓からの風景。
Xproでザラザラになりました。
私、飛行機が大好きなんです。
今、一番乗りたい飛行機はタイ航空かヴァージンアトランティックかな~!!
で、彼と共に飛行機のミニチュアを集めてます。。(笑)
あ~、はやくまた飛行機で旅に出たいなぁ~!!

2009.10.15 RICE FIELD
97720010.jpg

ミステリーサークルを激写する彼。。






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

ブログもご無沙汰になってしまってすみません。。
ここのところ仕事がとっても忙しかったのですが、勢い余って風邪を引いてしまいました。。
でもいざ仕事を休むと暇してしまって、今日はロモホームのβ版に一生懸命写真をUPしてました。。(笑)
私が風邪引いたと知って、心配した教え子達が数名、電話をくれました。
優しいなぁ。。;;
続きもあります↓
... 続きを読む
画像 3678

月が出てない真っ暗な夜だって

必ず朝陽が射すように

私の願いも叶うだろうか


そんなことを思いながら

暁の寺の仏塔を登る






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

こちらはバンコクのワット・アルン(暁の寺)です~^^v
かっこいいでしょ?
実はフィルムスワップしようと思って手元に置いてあったフィルムだったのですが、やっぱり気分が乗らなくて普通に現像に出しました。
多分明るすぎだったから、フィルムスワップしなくて正解だったかも。。(笑)

続きもあります↓
... 続きを読む
2009.10.07 貧乏草
画像 1125

貧乏草に触ると 貧乏になるって 子供の時聞いたけど

触らなくてもお金がなくなるのはなぜ??





それは 現像代に消えているからです。。(笑)






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

私が子供の頃は、手前の白い花を「貧乏草」と呼んでいましたが、地域によってちょっと違うみたいですね。
大人になった今でも、なんとなく貧乏草を避けて歩いてしまいます。。(苦笑)
来月は名古屋に行く予定です!!もちろんGolden Party!!
今、プチロモミッションの写真をどうしようか迷い中です。。
ていうか、私の写真ってどうしてこうもしっくり来る物がないんでしょう!?
これから撮る時間もないような気がするしなぁ。。^^;
2009.10.03 都会の中で
スキャン0026

ここにいて ぼんやりしてたら 季節を忘れそう

でも ふっと八百屋の店先を見たら

紅に目を奪われました





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

毎日眠くてしょうがない今日この頃。。
この週末も遊ぶ予定でいっぱいです。(笑)
2009.10.01 空車と空
スキャン0028

空と言う字は

何もない空間を指すのかな

じゃ 心にぽっかり開いた穴は

いつか晴れた空になるのかな





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

やっと、Diana mini写真をUPできます!!
ちょっとスキャンが暗いけど。。
週末は色んな写真とか絵とかを見て、すごく刺激を受けました。
そしてさっき、TVですばらしい音楽を聴きました。
そういう時って、自分も何か表現したいってウズウズします。
でもなかなかうまく表現出来ないんだな~。。(>_<)
